垣内りか R-マガジン

垣内りか R-マガジン

発行:月1回発行(毎月30日)※土日祝日を挟む場合は、配信日が前後します

  • フリー版:0円
2013年8月に改名をしました垣内りかです。
10年間の愛内里菜としての歌手活動を経て、現在はドッグブランドプロデューサーとして活動しています。 私がペット業界に入って感じた様々なこと。愛犬ちゃんと一緒にもっと幸せになれる秘訣。最新ペットグッズ情報。みなさまからの質問の受付。動画配信。そして、私の身近なことから過去のことまで!
これまでブログでは、語ってこなかったこと、語れなかったこと…ここだけのとっておきの情報を、みなさまにお届けいたします。

バックナンバー

垣内りか(元歌手:愛内里菜)

著者:垣内りか(元歌手:愛内里菜)

はじめのご挨拶
2000年に愛内里菜として歌手デビューを果たし、2010年をもって引退。
名探偵コナンのテーマソングをはじめ数々のヒット曲を残し、第54回NHK紅白歌合戦に出場。
デビューから10年連続でオリコントップ10入りを果たすという快挙を成し遂げたアーティスト。

歌手活動を引退後、愛犬が病気となったことをきっかけに、ドッグリフレクソロジストの資格をはじめ愛護動物取扱管理士、ドッグヨガトレーナーの資格を取得するなど、 犬について詳しく学ぶとともに、ドッグフードやペットグッズの企画も始め、2012年10月1日,ドッグブランド『Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)』を立ち上げWEBショップをオープンさせた。

現在は、ドッグブランドプロデューサー
“垣内りか”としてペットイベントでの出展や、わんちゃんセミナーとしてトークショーも行い、専門学校での特別講師としても活動の幅を広げている。

■垣内りかのオフィシャルブログ
グッドLife Diary

BLOGOS