【Vol.040】家入一真の「休刊のお知らせ」

【Vol.040】家入一真の「休刊のお知らせ」

2013年08月12日発行

▼第40号
----------

 約1ヶ月半ぶりのメルマガ配信が、休刊のお知らせになってしまい大変申し訳ありません。家入の「休刊のお知らせ」と、書きためた原稿を配信いたします。

                              2013/08/12
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家入一真のメールマガジン
「生け贄スタイルの理論と実践」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の目次
1.家入一真の「休刊のお知らせ」
2.おくしょうの「今週の家入」
3.八幡啓司の「週刊おとっつあん」
4.編集後記

───────────────────────────────────

1.家入一真の「休刊のお知らせ」

───────────────────────────────────

<「生け贄スタイルの理論と実践」休刊のお知らせ>

 長い間お付き合いいただいた読者のみなさま、本当にすいません。家入一真のメールマガジン「生け贄スタイルの理論と実践」を一旦、休刊します。

 昨年7月よりメルマガを配信していますが、発行したりしなかったり、時には炎上したり、読者のみなさまに多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

 1年間メルマガを配信してみて、僕なりに考えた結果、選んだ選択肢は休刊。「解散するのか、再始動の可能性があるのかどっちだよ!」とファンが叫びたくなるようなバンドの活動休止宣言とは違い、編集スタッフやライターを用意し、秋には戻ってくる予定です。戻ってくるのかよ!

 メルマガの配信を再開するときは、改めて告知をします。家入先生の次回作のご期待ください。


───────────────────────────────────

2.おくしょうの「今週の家入」

───────────────────────────────────

今週の家入  
第6回 家入一真のアシスタント

 家入さんには2人アシスタントがいる。1人はこのメルマガを購読している方にはおなじみ、「顔面広告」や最近ではネットを見ていると一日一回は見てるんじゃないか? と思うくらいフリー写真モデルとしても有名な大川竜弥さん。

 そしてもう一人が、最近アシスタントに就任したガリガリ細マッチョ、荒井洋平さんだ。彼と家入さんの出会いはふとしたことがキッカケであった。先日、家入さんが東北に行く際に、誰か車を運転してくれる人はいないかと探していた。その時、ふと家入さんにメッセージを送り、そのまま東北を一緒に巡ったのが荒井さんだ。

 荒井さんは家入さんのアシスタントに就任するまではなにやら不思議!? なお仕事をしていたらしい……これについてはまたそのうち触れるとして……そして東北を巡る内に荒井さんはノリもよくイケイケだったのでそのままアシスタントとして家入さんと行動を共にすることになったのだ!!

 と、いうようにやはり家入さんの回りは不思議な関係性でつながっている人が多いのである。逆にこれを返せば、誰でも家入さんのアシスタントになれるチャンスがある!?? のかもしれない。アシスタントの内の1人、大川さんは最近では個人での仕事も増え、今度、またトークイベント等も開催されるそうで!! 家入さん曰く、「自分の元で頑張っていた皆が羽ばたいていくのはとても嬉しいことだ」とのことで! 家入さん回りで修行? を積めばもしかしたらアナタも家入さんになれる!?? というわけで今回も家入さんの連絡先を晒して終わります! 近日中に新アシスタント、荒井さんのインタビューも敢行!
乞うご期待!!

第7回 家入一真の日常

 今回は、家入さんのアシスタントに就任し、日々家入さんと同じ釜の飯を食べている? 荒井洋平さんに、アシスタント目線から見た家入さんについて聞いてきた!

Q.なんでもいいので家入さんの個人情報を教えて下さい!!

「えっとですね、んー、あ、家入さんのメガネはトムフォームって所のです!!20個くらい所持されてますね!」

 いつも、いろんなメガネやサングラスかけていますからねー! 他、何か普段変わった事とか無いんですか?持ち歩いているものとか?

「そうですね、普段家入さんは基本手ぶらですね」

 手ぶら?! 仕事はどうしてるんですか?

「いや、手ぶらといっても財布と携帯はもっています。たまーにPCをコンビニ袋とかに入れて持ち歩いたりしていますね、他は読んでいる途中の本を持ってるくらいです」

 なるほど、身軽ですね……では、「仕事とプライベートの境目なんてなくていいんだよ」と語る、家入さんですが、そんな彼は休日何をされているのですか?

「ええっとおお、あまり休...

このコンテンツの続きは有料です

購入済みの場合はログイン
ページの先頭へ戻る